理想の自分と現実の自分の差って伸びしろと考えた方がいいよねって話


どうもどうも

26歳フリーターが27歳フリーターになっています。
お久しぶりですっていうのもなんかおこがましい気がします。

そんなわけで半年近くめっちゃさぼってしまいました。
言い訳はたっぷり後で考えるとして、できなかったことはしょうがないと。

一回エンジンをつければ多少は持ちますが一回エンジンが切れたらこれまた再点火までに時間ってかかっちゃうなーって思ってます。

一度エンジン切れたからって再始動するのに何か負い目を感じるのも変な話なのでふてぶてしくまたnote書いていこうかなと思います。

毎週更新などは己に課さず自分のペースでつらつらと、、


さぁそんなわけで私の理想の私は多分毎週更新をきっちりとやることだったのでしょうけどあえなくそれが達成できなかったわけです。

なのでここが私の伸びしろですね。まだまだ成長期。
もし達成できていたら新しい伸びしろを見つけていたでしょうけど。

達成できた自分と達成できなかった自分どちらも認めてあげるのがいわゆる

自己肯定感

ってやつなんですかね。


まぁそんな感じで更新しなかった言い訳とこれからもちまちまやりますよーっていうnoteでした。


読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?