見出し画像

note タイトル用画像【みんなのフォトギャラリー】2024.8.17

こんにちは。アキスケです。

お盆が終わると夏もだんだんと終わりに向かう感じがします。もちろん気温はまだまだ高いんですけど、空を見ると青の色が濃くなっていたりして季節が変わっていることを確かに感じます。

さて、今週もnoteのタイトルに使用できる画像を「みんなのフォトギャラリー」に共有しました。

もしご自身のnote記事に合う画像があれば「みんなのフォトギャラリー」から使ってください。


今週に共有した画像です。画像下の単語は「みんなのフォトギャラリー」における検索ワードです。(画像はすべてMidjourneyで生成しています)

夕日、海、車、アキスケ
夜、花火、たばこ、アキスケ
夏、夜、キャンプ、焚き火、月、アキスケ
夏、キャンプ、テント、花火、アキスケ
ボーダー柄、バッグ、デニム、アキスケ
馬、鹿、ステンドグラス、アキスケ
グラフィックアート、犬、空き缶、アキスケ
革靴、靴、職人、アキスケ
紳士、帽子、コート、傘、アキスケ
レトロ、ピンボール、アキスケ
ストリート、ダンス、ドット、アキスケ

以上、夏を感じる内容を中心に11枚をみんなのフォトギャラリーにあげました。
良さそうなのがあればぜひ使ってみてください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?