01-11_A little Happening🔥

at Noon,
the fire alarm and the calls from the hotel won't stop💨



今日は火災報知器を鳴らしました...
あと同時にフロントから電話が鳴りました...

あたふた💨あたふた💨

ただただ、お肉を焼いてただけだったのに...
音が大きすぎて、大きすぎて色々訳わかんないし...
「窓開けて!」ってホテルの人言うけど、宿の窓5cmしか開かないし...

ズボン履かなきゃって思ったけど、シーのスカートしか見つからないし...

まだまだアメリカの洗礼を受け続けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?