見出し画像

めんどくさいですよね💦ツインレイ男子って

亜輝です。

ツインレイ男性のことを書いて行こうかなとは思います、

私の鑑定の中でやはりツイン男性だと思われる方は
まじでめんどくさいが多いですね💦

謝らない
言葉が足りない
言葉がきついというところが一番多いのかなという感じです。

謝らない

に関しては、どうしてなんだろうなというところではあるのですが
自分が悪いと思ってないわけではないのですが、謝ってしまうと負けた気がする。
プライドが発生していることが多いかなという印象です。
あとは、自分が悪いのはわかってるのに、自分からごめんなさいとか言ってしまえば間違いを認めるみたいで嫌だみたいな感情もあったりします。
とにかくプライドが高いですね。

言葉が足りない

ちゃんと言葉に出してくれたらわかるのにと思ってしまうことってありますよね。
だけど言わない、というか言えないというパターンもあったりします。
嫌われたくないというものを感じていることがあるので、自分の発した言葉に対して、あなたが傷付いたらどうしようと思って考えすぎて言えないというパターンと
察してほしいという気持ちと自分の責任で揉めたりするのが、嫌だったりするので
言わない方がいいと思っているという気持ちもあったりします。

ツインレイ男性って意外と強がっているけど、繊細です。
それを女性は無意識に理解しているので、ついついブッ刺してしまうところがあるのかなとは思います。だけどそれが正論だったりするので、ツインレイ男子はダンマリしてしまうこともあります。

言葉がきつい

悪気がないと言えばそこまでなんですけど、とにかく物言いがストレート、
優しく包んで話すということがあまり得意ではないので、ズバっと言ってしまうことがあります。
表現が下手というか、、、こちら側も正論をぶっ刺すけど、ツインレイ男子は
言葉のチョイスが苦手なのでこちら側はショックをうけてしまいますが、
なれてくるとこんな言い方だけど、本心ではないというところが理解できたりします。

悪いところばかりを書きましたがいいところもあるので
次回はツインレイ男子のいいところ?を書いていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?