見出し画像

ツインレイだと言われましたの話

今日はまあまあ辛口です笑
いつもみているある方のブログに、ツインレイの鑑定の話が書いてました。
安易にツインレイと診断されてる占い師がいるという記事でした。

確かにと私も激しく共感しました笑
私も職業は占い師ではあるのですが、ツインレイだよとは簡単には言わないです。
ツインレイだと言われましたと確かに鑑定にくる方がいます。

私はツインレイであってもそうではなくても、本当にこの人が好きで、執着なく
対等にうまく距離が取れて相手を無条件に好きでいられるのであればという領域になるのが理想だよねーとは思ってます。

それにツインレイというものがくっついてくると、途端に気持ちがぐーってハマってしまうというところ、めちゃくちゃわかります💦

ツインレイだとおっしゃって鑑定にくる人ほど、私の説明を聞くとダンマリになってしまう方が多いです💦
私は本質しかお話しができないので💦

ダンマリになるのは、自分の思ってたツインレイ概念ではなかったからというのが
伝わるんです💦

あと、ツインはこうだと思います、ああだと思いますと先に言う方は、否定されるのが怖いからだと思います。
じゃあ、二人の関係性は良好ですか?というとダンマリ。
ツインレイだと名前がつくことでこんなに人の心理って変わってしまうんですね

ということは、ツインレイという名前がつく事に対する特別感なんです。
みんな唯一無二だという言葉、運命という言葉にキラキラ感があるとは思いますし
思いたいですよね。

だけど、本質は自分の内側をひたすら掘るですので、相手に何かしてもらうとか
現実的に安定する時期は自分の内側を堀ったのちです。
この内側でみんな挫折してしまうんですよ💦しんどすぎるから、、、
そこまでいかずに中途半端に繋がっている状態で統合したといってる
方もいるので💦

本当に統合している人たちは物質がどうとか、相手がどうとかは言わなくなります。というかそれに対して執着しなくなります。
好きな気持ちはもちろんありますよ笑
なので三次元をお話ししている人は偽統合ですよ💦

サイレントが明けたら統合だと言ってる方もいますが、統合期に入っただけで
統合できたわけではなく、あなたの統合が進んだだけです。
相手の統合待ち、相手が統合してお互いが統合なので〇〇ヶ月で統合って
私は難しいと思ってます。自分の統合は〇〇ヶ月では可能かもですけど、
相手の統合も待って、相手との統合ですので、しかも相手は思考ガチガチの方
が多いのでそう簡単ではないと思います。

そう考えると本当に自分って何を思って何が好きか、何が嫌いか、というものを
知るためなので自分のことをいいところ、悪いところも理解して認めて責めないというのが統合だと私は思っているので、自分のことをまず理解していくことが大切になるとは思います。

今一度、ツインレイとはを考えていくといいかなとは思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?