見出し画像

覚悟が決まっていく順序

2016年に書いたメモ
【宇宙の法則】
決める、委ねる、覚悟 以上。

多分どこかで見て、覚えておこうとメモっていたんだと思う。
何度も消そうと思いつつ、なんとなく消さずに残しておいたんだ。

そしたら、ここ数日「覚悟」について考える時間が多くて、
ではどうしたら覚悟ができる?っていう問いの答えが今朝出た。

【覚悟が決まっていく順序】

Step1:意図を明確にする。🍎決める🍎
自分が何をしていのか?なぜやるのか?
→これが種となる(男性性)

Step2:とにかくできる事、思いつく事をまずやってみる。
今までの経験、知識を総動員し、わからない事は勉強する。人に教えてもらう
(ここの時間は一瞬かもしれないし、長い時間かかるかもしれない)
→恐怖心、打算、失敗など色々出てくる感情。しかしそれは成長でとても大切な栄養。(男性性の成長)

Step3:色々とやってみた末に、あともうこれ以上は無理だとわかる。🌏委ねる🌏
死(失敗、恥、自己嫌悪など含む)を受け入れる準備が出来た時、初めて愛の存在に気づく(女性性)

Step4:🍎覚悟🌏が決まり、内なるエネルギーが湧いてくる(統合)

いよいよMagic(創造)が始まります!
覚悟は決めるんじゃない。決まるんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?