見出し画像

【マネー】子供の才能を潰しちゃう言葉シリーズ

必殺技【マネー】

21 仕切り
45 山師

この必殺技を持っているお子さんに

「先生や親の言うこと聞いてたら間違いないからね」
「安定したいい会社に入りなさい」

というワードなんてもってのほか!!

お子さんは、人からコントロールされる側ではないのですよ。
能力があるから、自分でできちゃうから、人を導く側の人間になれるのです。


ワンポイントアドバイス

お子さんには自分で考えて行動させてあげてね。
誰かの言うことを聞く羊には育てないでね。
コントロールしたい親御さんは要注意ですよ!
個性死んじゃいますよ。成功しませんよ。



遺伝子必殺技一覧


「マイダンジョンカード」とは


「遺伝子必殺技」の出し方


このコーナーの主旨


子供の才能を潰しちゃう言葉マガジン


遺伝子デザイン必殺技マガジン





遺伝子丸出しハッピー人生に興味ある方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?