見出し画像

【カリスマ】子供の才能を潰しちゃう言葉シリーズ

必殺技【カリスマ】

20 今この時の光
34 パワー全開

この必殺技を持っているお子さんに

「もー!!じっとしなさい!!」
「好きなことばっかりしてたらアカン」

というワードなんて言わないでー!!

自分の本能に従って、本当にやりたいこと好きなことに忙しくしているのが、お子さんの魅力なんです。
忙しくてナンボw
その輝きが周りのみんなを力付けるのです。
それが「カリスマ」なんです☆

ワンポイントアドバイス

頭で考えるのではなく本能で生きる、そしてそれに忙しいのが、お子さんが健康でいられる鍵です。
他人から指図されて動くようでは何かが違う!
はみ出してナンボ、人と違って当たり前!
と思って見守ってあげてくださいね。



遺伝子必殺技一覧


「マイダンジョンカード」とは


「遺伝子必殺技」の出し方


このコーナーの主旨


子供の才能を潰しちゃう言葉マガジン


遺伝子デザイン必殺技マガジン





遺伝子丸出しハッピー人生に興味ある方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?