見出し画像

【芸術家】子供の才能を潰しちゃう言葉シリーズ

必殺技【芸術家】

16 できる奴
48 方法論

この必殺技を持っているお子さんに

「もうそのへんで適当でいいやん」
「同じことばっかりそんなにせんでも」

というワードなんてもってのほか!!

なぜなら
何度も何度も繰り返し
もっともっとと完璧を目指すのがお子さんの才能なんです。


ワンポイントアドバイス

近くで見てたら「もういいやん・・・」って言いたくなるのもわかります。
だけどね、好きなだけやらせてあげてください。そうやって自分自身を高めていっているのです。

これだ!!と本当に熱中できるものに見つかるまでは時間がかかるかもしれませんが、その本物に出会うまで!繰り返し繰り返し成長させてあげてください。



遺伝子必殺技一覧


「マイダンジョンカード」とは


「遺伝子必殺技」の出し方


このコーナーの主旨


子供の才能を潰しちゃう言葉マガジン


遺伝子デザイン必殺技マガジン





遺伝子丸出しハッピー人生に興味ある方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?