見出し画像

今世の「魂の使命」過去世とのギャップありすぎーー

これまでは「潜在意識リーディング」でみた私の過去世のことや、「ソウルミッションリコネクション」(遺伝子易経占星術)でみた過去世のことを書いてきました。

が!!

あれだけ自分のことは後回しにして、人のケアやお世話に尽力してきた私ですが・・・

「今世の魂の使命」「魂の仕事」が、もう真逆でギャップあり過ぎて笑えるんですよーー。



今世使命


【ヘルシーナルシスト王国】とは

あるがままの子供のように無邪気な自分
自信に満ち溢れて輝くカリスマリーダー
クリエイティブ、オリジナル

簡単に言えば・・・とにかく自分を追求してればいいんですよ。


ヒューマンデザインでも太陽カリスマ
GOD SEALでも筋肉エンターティナー

ゴリゴリマッチョに好き放題生きてリーダーやるしかないやないかー!!


私の「魂」は、かなり一貫性があります。
遺伝子デザインを中心にみるのと、占星術の観点からみるのとでは、やはり角度が違うので、遺伝子デザインではみえなかった側面がみえてくるという方が多いのですが、私は、どこからみようが一貫して「魂の使命」が「超個人主義」なんですよね。

それなのに・・・

自分のことを後回しにする人生。
一見すると好きなことに夢中になっている人生なのですが、なんかずれてる・・・そりゃ強制終了させられますよね・・・

https://note.com/akishikata/m/m3f2adde6644d


ということで、今のイタリアと日本の行ったり来たり自由ライフ、いつでも好きな時に好きなことができる自分中心の人生に切り替えてからは、今まで何だったんだー!?というほど、ウキウキワクワクの質が違う!

今までも十分、好きなことで成功してきたと思っていましたが、本当の「魂の喜び」はそんな程度ではなかったのです・・・


ソウルミッションリコネクションを「人生の航海図」と呼びます。

どんな航路で目的地に到達してもいいのですが、そもそも行き先が真逆だったりすれば、そりゃー、しんどくて満たされない不調続きの人生でしょう。

ちょっとズレてる場合は、一見順調だったりしても、なんだかな・・・行き詰まりを感じるな・・・と漠然とした悶々があったり、進化速度が落ちたり、満足度が半端だったり、超えれない何かがあったり・・・

それなら、てっとり早く生まれる時に決めてきた「人生の航海図」を手に入れたらいいんじゃね??という話です。

もう遺伝子デザインを知っている方にも、違う角度で自分の魂の使命や約束を知る面白いツールですよ!


https://note.com/akishikata/m/me3be32e584a9

https://akishikata-soulmission.mystrikingly.com/

画像2







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?