選抜高校野球大会 2021

おはようございます久しぶり甲子園に野球を見にいきたいと思っている好奇心旺盛なあがり症の秋山です

今日はセンバツ高校野球の抽選会があり,四国大会優勝校の明徳義塾は東北大会優勝校の仙台育英高校と,四国大会準優勝の聖カタリナ学園は東京大会優勝校の東海大菅生高校との対戦が決まりました。

明徳育英戦は好投手がいるので投手戦になると思います。聖カタリナ東海大菅生戦は試合巧者のイメージがある東海大菅生を聖カタリナ学園がどう迎え打つが注目です。

個人的に注目カードは健大高崎高校対下関国際高校です。健大高崎高校といえば機動力,それに対して初球は必ず見逃すことで話題になった下関国際。投手にプレッシャーをかけて戦う,高校野球ではかなり高いレベルの駆け引きが見える試合だと思います。今年はどのようなチームになっているのか注目したいです。

また今年は神宮大会がなかったのでデータが少ないので本当に楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?