見出し画像

こどもに英語を学ばせたいママ必見!英会話教室が教える英語が話せるようになる本当の秘訣

将来を考えて「うちの子に英会話」を学ばせたい。

長く英会話教室を運営しきたなかで出会ってきたパパ・ママに聞くと、どの家庭のパパ・ママもお子様に「将来、英語を話せるようになって欲しい」と考えて英会話を始める方々ばかりです。

でも、そんなパパ・ママ全てが英語学習の本質を理解しているのか?というと、こればかりはすごく「個人差」があると感じます。

本質がわかっていない人ほど下記のようなことをカンタンに信じます。

・英語は出来るだけ早く習った方が有利だよ!
ネイティブに英語を習うと発音が良くなるよ!
英会話なら机に向かうのとは違って楽しくできるよね!

上記の「100%がウソ」とまでは言いませんが、本質を理解せずに英語学習を始めてしまうと、いくらパパ・ママがお子さんのことを考えてお金と時間を投資しても全て水の泡になる可能性が高くなります。

でも、安心してください。

このレポートでは約20年間、延べ2000人近くの生徒さんと接してきた英会話教室運営者の経験を惜しみなく、お子さんの英語教育に興味を持ってくれているパパ・ママにお伝えしたいと思います。

これからお子さんに英会話を学ばせたいと思っている方はもちろんですが、お子さんの英語教育を「いつか」と考えているパパ・ママにも役立つ内容にまとめたので落ち着いてゆっくり読んでください。

ここで伝える本質を理解すれば「英語ってどうすれば話せるようになるの?」・「いつ始めれば良いの?」という疑問も解消されますよ。

ここから先は

9,069字 / 16画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?