見出し画像

ボーナス?

ライブ配信してるんですが、最近は仕事で忙しく、あまり配信してないですが、仕事始まる前に、4月頃に、85時間あげたら臨時ボーナス出します言われたんですが、本当に出す気あったんですかね?
頑張って85時間配信しましたが、未だに支払いされてないので正直騙されたのかな?
ライブ配信ってお金になるとか言われて配信したけど、正直ランク上げていかなきゃお給料発生しないし、普通に仕事してやってる方が給料貰える。
時間ある人とかじゃないと金にならんし。
辞めた方が良いのかな?
未だに配信のやつはやっていますが、時間無くてアプリ開くだけで終わってます。

車内無駄に広く感じる?
車が非常に惜しい。
南国でバカンス
海はいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?