見出し画像

5代目

ついに買ってしまいました。
お値段もそこそこしましたが、定価よりもまけてもらい、更に社割という値引きを使い、安く購入出来ました。
近々2代目のやつと乗り比べしてみたいと思います。

知らんうちに5台目になってたんですね。
今メインで使ってるのが2代目と4代目なんで、他のやつは人に譲ったり、修理してるので、治すまではばらした状態です。

4代目のシングルバイク。
主に長距離走ったり、街乗り用で使用してます。
2代目のBMX。
初代がタイヤ、ダメになってからかれこれ20年近く乗ってます。

当分贅沢できないので、副業でもしますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?