見出し画像

8月21日

この並びを見て今日は何の日かわかる人居ますか?
8月は2回もあったのかと正直驚きが隠せないです。
バニーの日らしいです。
個人的にはバニーと聞くと、某ゲームの、ヒロインがバニーガールの格好したのが最高でしたね。
ノリもいいキャラだったし、ボディーラインが最高でした。
スーパーロボット大戦OGの、エクセレン・ブローニングですね。

そんな理由で今日はバニーガールをAIで描いてもらいました。

確かにバニーガールですが。これは可愛い♥️
これも可愛い♥️
ここまで行くともう個人的には一番好きなバニーちゃん❤️❤️❤️
こういうの着てるとこっちも嬉しくなる❤️❤️❤️
目の保養👁👁✨
これも可愛い系ですが、うさ耳着いてれば基本バニーガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?