見出し画像

忙しい1日。

午前中に市内に出向き、午後には隣県まで出ばってきました。
まじ疲れましたが、結果的には良かったかな?
最近、こういった仕事してみたいという欲が強くて悩んでます。
出来れば町おこしみたいな仕事したいんですが、実際どう行動すれば良いのか。何処でそういう事出来るのか。
正直考えます。
やれることはいっぱいあると思うのですが、なかなか上手くいかんもんですね。

今日のAIはいつもと違います。


軍服?着た男性。女性じゃない。

いつも描かないのをあげてます。
正直言いますと、こんかい女性の絵はかなりセクシーすぎで多分停められるのでこれだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?