見出し画像

やりたい事

あまり夢とかって口に出すと叶わなかったり馬鹿にされたりするんで正直、自分の内に閉まって結局やらずに終わるんだよな。
正直今仕事なんかもやれてない状態で、自分が何したいのか分からない状態に陥っていて、グダグダの状態で何かやれんのか、何やってもできないと軽く自暴自棄に突入しかけてます。 正直言うとどこかに言えば手を貸してくれるのか?動いてみないと分からないだろうし。アクションをするなら、ある程度考えをまとめて、動いた方がいいのかな。
闇雲に動くのもなんか違うような気はするんだが、実際動かないと先が見えないしな。
少し議案書でも出して、本当に自分がやりたいことなのか、改めて自分を見つめ直す機会かもしれないな。

プラモデルの方もだいぶ出来上がってきて、明日には完成できるかな?とりあえずやってます。
グダグダですが、何もしないでいると本当にダメになりそうなんで、動けるうちに動きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?