見出し画像

そう言えば。

事務所に所属してライバーしてるんですが、
4月頃に70時間位ライブ配信すると臨時ボーナス貰える言われてやったんですが、未だに支払いが無いんですよね🤔
騙されたかな😮‍💨
70時間って結構大変だったけど、時間無駄にしたような気になるよね。
今は仕事忙しくて配信自体も様子みてやっていますが、正直こういう事あるとヤル気失うよな。
払えないとか言ってくれるとわかるんですが、そういう事も連絡無いんですよね。
事務所名晒すのもなんか違うだろうし。
泣き寝入りするしかないかな……🤔

今回はビキニアーマーを着てる女性描いてもらいました。

戦う女性って好きです。
これは完全にビキニでは?
へそ出しされると目のやり場に困る(*/ω\*)キャー!!
下の方の布面積が❤️❤️❤️
リッチに少しゴールドを足してみました。

ライバーのお給料も、ランクで分けられてるからな。
仕事としてやるならランク上げなきゃダメだし、副業がてらでやるなら正直やんない方が良いかもな。
せめて時間作れれば配信やるけど。
出すいって出されないとヤル気失せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?