見出し画像

鑑賞

メリークリスマス!
隣の部屋もなんかワイワイ聞こえる。うちもこれから。チキンとか準備してみた。あとずっと使ってないFrancfrancのシャンパングラスが使えそう。

---------------------

この後セブンという古い映画を評判がいいサスペンスということで見たが、かなりクリスマスに見る映画ではなかった!!!間違えた!!!

非常勤2号と犬

寒かろうと犬のカットを2ヶ月くらい伸ばしっぱなしにしてたらかなり大きくなった。シャワーするとめちゃめちゃ縮む。

今んとこ3連チャンで映画のセレクトをミスっている。2号は選ぶの苦手というので私が選んでるが次回から誰かのオススメにしようと思う。何か違う映画を見せ続けられる2号。遊びに来てくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?