見出し画像

年末

年末ですね。2023年ありがとうございました!
クリニックは誰の方針か知らないが一昨日まで営業中で犬友の面々が次々休みに入っていくのをバカ羨ましく感じておりました。人によっては23日から休み…!!ふっふっふ外資ですから…とか言ってたぞあいつ!

先日職場の忘年会で、新しく入った人がエロエロで頭角を現していたのが最近あった重大ニュース(脱いじゃう系ではないがそれに近しい)。カラオケで人が少なくなってから、君!すごいね!と声をかけてみたら、え何がですか~?と鬼目立ちしてたことをまるで認識してなくて本物だった。

夏ぐらいにあった飲み会ぶりの職場のカラオケであった。たくさんの人前でしゃべるのも歌うのもまじで緊張する自覚があり、今回は前回よりマシになったがそれでも微妙な緊張を感じる。職場のカラオケ大会でそれが勝手に解消されていくのなら儲けものである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬友が2匹目の子犬を飼ったのでそれに触発されて私も2匹目が欲しくなった。年1の発作だ完全に。職場の昼休憩でペットショップに向かった位瞬間風速は早い。まあいつものようにこの子がほしい!!!もう明日飼ってしまおう!!!となった翌日にその子は売れていった。それにホッとしたりもする。犬友宅行って子犬欲も満たされたので落ち着いた。みなさま良いお年を〜。

おばがカットに連れてってくれてすっきりした犬。
犬友宅には猫2匹もいる。


新メンバー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?