対策

昨日は筋トレ中級者15分をしたらわりとキツかった。しかし筋肉痛は来ていない。自分を追い込むみたいの自発的にはできない気が。ふわっとスクワットで止めてしまっているような。山登るのが早いか…。年明け高尾山の予定。

クリスマス用事がなくてうっかり寂しくなるのを今年はちゃんと回避した。職場の非常勤2号が当直なくなったと言ってたので捕まえた。映画見にきてよーと言ったら90分映画だけ見てきっちり帰宅したあいつである。職場でネタにしてたら2回目うち来た時は映画終わった後ほんのり会話して帰宅して行った。

クリスマスに予定がないうんぬんなんてお気持ち問題だけどわたしはしっかり響いてることにいつも後から気付くので今後はお気持ち問題もちゃんと解決していく。毎日日記もやめた。寝る方が大事。3ヶ月ぶり20回目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?