見出し画像

漫画

電子書籍のクリスマスクーポン出ている!!!!
買っていき~。

あ、おもしろ~い。
映画などを見ていると、ストーリー進行のためとはいえ何で主人公そこ行っちゃった??それ拾っちゃった??(今日はヒミズ観た)と思うわけです。人を見習って真似ることも多いが、同じ位わたしはやらないな、という選択をしていくあなたたち。
この漫画の主人公の話を職場で無関係ながら話を聞き、心象風景がひたすらどうしてそうなった???の同僚に一番共感した。
友達の話もだいたい意味わからんくていつも面白いのである。

このマンガがすごい2024オンナ編ノミネート。
…あ、ホモォ↑
これもおもしろ~い。インターネットラブには大変興味がある。新卒の子が今の彼女はインスタでいろんな人にDMしてったら付き合えましたとか言ってて新次元~とおもっていた。彼はその彼女と別れた翌月に退職していった~。
今って三中の人が一中の人のインスタを無限に見れるわけだ。どんな世界線だ~。すごすぎる。私の時も中学時代に前略プロフィールとかあったけど文字だし写真並んでるのとは全然違う気がする。

このマンガがすごい今年も面白そうなのがたくさんある。年末年始だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?