見出し画像

豊作

当方お金のことはチンプンカンプンで、NISAも元割れする気配しか感じられなくなったので中止している次第ですが、会社を大きくしていくみたいな話はX上で読めたりするので、詳しいところはわからないけど知らないうちにお仕事漫画感覚で読んでいるので勉強になります。

トリリオンゲームも実際自分が関わる事がないけど面白い、そしてこっちも自分事として読んでなかったけどかなり面白い。出産も育児もえらすぎ無双している。

小説の短編は手軽に読めて嬉しいが漫画の短編はかなりあっさり終わってしまうので嬉しくないと思ってたけど全話面白かった…。
上2つがお金と育児でアッパー系だったので、ちゃんと尊い、を混ぜれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?