蜜柑

今日も15分初心者筋トレ動画みた。
このムーブは2年前に1ヶ月位続けられたので目標はそれを越えたい。
とりあえず初心者向けは昨日も今日も負荷が軽過ぎてほぼ意味ない。どこも筋肉痛起きてない。

筋トレしてる間、いつもの違う動きをするので犬が何事かとジッと見てくる。そういえば2年前はまだ犬はいなかった。
犬がいつものことかと気にもしなくなる頃にはまあまあ習慣になってるんだろうな。

全然エネルギー使ってないけどふるさと納税のみかん届いてめっちゃ食べてる。夜ご飯みかん。昔みかん食べ過ぎて冬に手が黄色くなったことがあるけどあの時の箱よりは小さいから大丈夫と思う。

小学生の時からみかん好きでかなり食べてたけど味が好きというより多分洗わなくていいから好きだったんだなと大人になってから気付いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?