見出し画像

データ待ち

ついに、3年前からジョインしているPJの2024年度が本格稼働始まりまして。

優秀なスタッフが増えたので、教えたり会場や教材の準備したり気を回したり……という作業からは一歩退いて、運営周りの諸々と記録・執筆・撮影・制作に更に深くコミットすることになりましてですね。気にかかっていた部分などなどに着手できるようになったのは良いのですが、より一層24時間営業中状態になってしまった。

おまけに、コロナ11波の足音が聞こえ、子どもがわんさかいる教室なので、再度緊張感を持って挑む必要があるなと思っている昨今です。

とはいえ、これを書いている今は、明日の朝までにお願いします🙏というわれた作業のデータが来るのを待っているのです。写真のトリミングとデザインな。大変お世話になった人のアレなので、他の作業に手を付けないようにして待っているのであります。

実家の死んだ犬の写真を探して古い写真フォルダを探索。
2008年の2月だってさ。いやはや。ちな、この通りは今もうないかな。

よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。