見出し画像

原石少女への応援レター

こんにちは⛸️

YouTubeでたまたま見かけた動画の中で歌う少女を、
心の中で、ひっそりと、応援していました。

オーディション番組で、アイドルを目指す、
高見文寧ちゃん💎

オーディション番組の概要、
オーディションに参加している他の女の子も、
ほとんど知識がないのですが、
YouTubeで高見文寧ちゃんが歌う「制服のマネキン」の動画を観て、
「この子には絶対デビューして欲しい!!」
と、心に深く刻まれました!

歌唱力が素晴らしいし、
きっと運動神経や持久力などもしっかりしている人なのだろうなぁ。

歌っている時はとてもかっこよくて色っぽいのに、
お話ししている時の声は、控えめでお淑やかな可憐な雰囲気で、
そのギャップがまた魅力的✨

大和撫子な風貌、お人柄と、
海外アーティストのようなパフォーマンスの、
両方併せ持った、スターの原石少女💎

今回、デビューが決まったとのニュースを見て、
とっても嬉しかったです☺️

これからも、高見文寧ちゃん、(お名前も美しい✨)
ひっそりと、そのご活躍を応援しております📣

歳下の、次の世代の子達ががんばっている姿には、
本当に励まされます!

今日も、文寧ちゃん、がんばってくれて
ありがとう🙏

風邪ひかないよう、喉を大切に、また歌声を楽しみにしています❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?