見出し画像

今日のお絵描き配信をnoteで一緒にみよう その4

今日の配信はニコ生3本です。
10ページの5コマ目を6時間かけて描き上げました。
このページは細かい機械がひしめき合っていたので、目のしょぼしょぼが凄かったです(笑)

僕がフェチを感じる様々なメカメカしいプロダクトの寄せ集めで、モチーフをデザインしたのですがやり過ぎました。
寄せ集めと書きましたが適当に合成したわけではなく、主人公の目的に適ったメカの雰囲気が出るようにデザインされています。

自虐で色々書きましたが、僕の思いを託した主人公の周りのモチーフにこれだけ力を入れることができ、絵が持つ表現力を高められたことは目指していたところです。

今後も様々な趣向をお見せできると思いますので、変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

画像1

画像2

画像3


【価格自由】 いつも応援ありがとうございます! あなたのお蔭で僕は活動を続けることが出来ています!