見出し画像

次は展示

こんにちはー。

木曜日に開催されたCOMITIA140。
無事に参加できましたー!

あきろうスペース

目標の"1つは売る"というのは…




達成しました!ギリギリ!笑


ありがとうございました🙇!
初めての1人参加、緊張しましたが
見てくださった方や購入してくださる方がいて
嬉しかったです。

また参加したいと思います〜


今ウェブショップを色々編集しているので
今回作ったものを近々アップしますね。


次は予定は再来週の展示です。

今のところ
初日と最終日は1日空けています。
連絡くださればその時間に展示会場に行くのでぜひお知らせください!暇してると思うので!!
土曜日は午前なら行けるかな?わからない

そんな感じです。

すずなごんさんが差し入れ持ってきてくれました🙌gracias

ではまた。

あきろう

おにぎりをたらふく食べたいです🍙