見出し画像

きおくはじまりました


こんにちは。最近眠気がストーカーしてきて困っているあきろうです。


19日から2人展「きおく」はじまりました!
搬入・設営は珍しく時間内に終わり一安心しました。

今日は三日目!
あきろうが在廊します🙋


知り合いの方やご縁があって来てくださった方、くるみギャラリーさんの固定ファン。
色々な方にお会いする機会って中々ないので、
最近のマンネリ化した私の生活にはとても新鮮です。


今回の展示はいつもと少し違った雰囲気かもしれません。いや、そうでもないかも、、笑
でも気持ち的には新しいのでは?って感じで取り組んでいました。作品数は相変わらず少なめですが。

あきろうグッズもほぼほぼいつも通りのラインナップです。
今度は木製のグッズを作りたいな〜

あきろうコーナー


ではでは3日目よろしくお願いします👏


2人展『きおく』
あきろう/北村美幸
2023/04/19(水)〜24(月)
12:00〜18:00(最終日は17:00まで)
★在廊予定
 21日(金)
 22日(土)12:00〜14:00過ぎ(夕方もいるかも)
 23日(日)
 24日(月)

くるみギャラリー(国分寺駅北口より6分)
東京都国分寺市本町2-18-1


おにぎりをたらふく食べたいです🍙