ハバナイ

こんばんは

自宅にいながら映画も観れるし、
ライブも観れるし、
友達の顔を見ながら飲み会も出来るって、
技術の発展を感じる今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今

って打つと「PRIDE」が流れて来ます。

私は今、Have a Nice Day! 通称、ハバナイのライブ映像を観ながら
ノリノリでこの記事を書いてる最中です。

曲調からは想像つかないかなり激しいライブになるバンドです。
一度、観にいったことがあるのですが、後ろに居たカップルが
「ここら辺ちょうどモッシュピットだよね」
と言ったのにビビったのはいい思い出です。

みなさんも是非音源とか聴いてみてください。

自然と体が動くいい曲ばかりです。

それではこのへんで~

おやす~