見出し画像

小人化、透明服、キス顔…作りまくったLECOを、いくつか公開してみる

小人:minigirl

 小さい人。羽根を付けると妖精とか使い魔っぽくなる。
 効きはそこそこで、ちゃんと小さな人が出るかどうかはわりとガチャ。頑張ればティーカップ風呂とか籠の中の妖精とかが希にできる。

large teacup, teacup on desk, (minigirl in teacup:1.3), bikini, living room
<lora:LECO-PD-enh-minigirl:1.5>

サイズ違い:size difference

 サイズの違う人を出す。親子からモンスターと人間まで、重みでバリエーションを付けられる。上の「minigirl」と併用して小さな娘を出しやすくすることも可能。

2girls, minigirl on hand, size size difference
<lora:LECO_enh-minigirl:1> <lora:LECO-PD-size_difference:1>

服透明化:transparent

 服を透けさせるLECO。「bikini」「school swimsuit」「shirt」の4種。肌に近い色の水着着せてプロンプトエディットで日焼け跡を表現しようとしたときに産物。そこそこ透ける。

1girl, (white school swimsuit:1.3), black skin
<lora:LECO-en-School_Swimsuit-trans:0.8>
from behind, hip focus, 1girl, (white shirt:1.3), black skin, single braid
<lora:LECO-en-shirt-trans:1>
1girl, (white leotard:1.3), black skin, bloned, pixie cut, bare shoulders,
bare arms <lora:LECO-en-bodysuit-trans:1.2>

キス:kiss

 キスを強調する。なんとなく作った結果「2人がイチャイチャする絵」が出るようになった。重みを強くするとエロいキスをする。プロンプトでも良い感じででるのでLECOの意義は低いかも。

2girls , (1girl is blonde and black skin, 1girl red hair and white skin:1.3),kiss
<lora:LC_pd-kiss-i5s3:2>

有料エリアで以下の4種7個のLECOタイプのLORAを販売しています。
・size difference
・minigirl
・kiss
・衣装透明化4種(「bikini」「bodysuit」「School swimsuit」「shirt」)

LECOの性質上、モデルとの相性が強めです。それほどクセの強いトリガーではないので、たいていのモデルで使えるとは思いますが、効果がほとんどないこともあるかもしれません。

上で説明しているキーワードでLECO作成するば、似たような効果の物を自作できると思います。
こちらでの配布は「LECOの作成ができない・めんどくさい」「自分で作る時間がない」といった方向けのものとお思い下さい。

使用方法は、ファイルをダウンロードしたらLORAフォルダに配置。
通常のLORAと同様に「lora:ファイル名:重み」という形で使います。
重みは基本的に「ー2から2」程度を想定していますが、ものによっては-3とか5で使えることもあります。
サンプル画像に、各プロンプトを付けてあるので参考にして下さい。

ここから先は

376字 / 4ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?