初ブログ 音声配信アプリの話

初めまして。あきらっちょと申します。
3ヶ月くらい前に音声配信アプリ(spoon)をダウンロードしまして、そのアプリの中で仲良くさせて頂いている方に、「あきらもブログやってみれば?」との言葉を頂きましたので今ブログを書いている次第でございます。

スマホ依存?ゲームアプリや動画などずっとスマホを見ていたあきらっちょですが、このアプリをダウンロードして、ゲームをアンインストールし、動画も見る時間が減り、その時間がまるまるspoonの時間になってしまいましたwww
家に着いてから、録画しているバラエティー番組を見てる事が多かったのですが、その時間さえspoonになってしまっている。。。ブログ勧めてくれた友達の言葉を頂くと…spoonの住人になっていますwww

spoonをダウンロードしてすぐに、すごく明るく元気な女性の枠にお邪魔するようになり、その方の繋がりからだんだんお知り合いが増えていき、歳も住んでいる地域も違う会った事がない皆様ですが、リア友より交流する時間が長くなり、かけがえの無い存在になっております。

今年38歳になるあきらっちょですが、若い頃にspoonがあったらどうなっていただろう?なんて事を思ったりしていますwww多分今以上に聞いている可能性がありますwww

今の仕事、拘束時間は長いのですが、合間を見てspoonを聞ける状況にあるので、行けなかった枠などのCASTを聞いて仕事している時間があり、楽しみながら仕事出来ています。(上司には内緒ですがwww)

まさかアプリ一つで私生活がこんなにも変わるとは…とビックリしています。そして繋がってくれている方達にとても感謝しております。皆様と交流があり、日々勉強になっております。(博識の方が多いからなぁwww)

報告のようなブログになってしまいましたが、また機会があれば書かせて頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?