見出し画像

noteをはじめてみたよ

noteでははじめまして。作家の菅野彰です。

楽しいこときれいなことおいしいことでInstagramを楽しくやってます。
でもブログを書かなくなってきて、ブログに書いてたちょっとまじめな話もInstagramに書くことも増えてきてしまって。

住み分けたいなと思ってnoteをはじめてみようかなと迷ってたんだけど。いくつも発信ツール持ってても管理できないかなと悩んでみました。

Instagramは写真がきれいだよ。

うん。住み分けたいな、と思ってnoteをはじめました。

初心者なのでおっかなびっくりはじめます。 Instagramやブログから、ちょっとまじめな話をこちらに移してみるね。

noteのわたしもよろしくお願いします。
#菅野彰

サポートありがとうございます。 サポートいただいた分は、『あしなが育英会』に全額寄付させていただきます。 もし『あしなが育英会』にまっすぐと思われたら、そちらに是非よろしくお願いします。