記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「ラジオ 第7回 ファッションの回 - 神山家 #641315292 - 神山羊 (@Yuki_Jouet) - ツイキャス」を聴きました

「ラジオ 第7回 ファッションの回 - 神山家 #641315292 - 神山羊 (@Yuki_Jouet) - ツイキャス」で神山羊さんと #須田景凪 さんの声を聴きました。
好きなように書いたので #ネタバレ しかありません。

うわうわー!格好良い!好き!
#須田景凪 さんの話し方や声のトーンが凄く好きだなぁ。
(インスタライブは僕の知らない間に始まって知らない間に終わっているのさ…)

神山家を初めて聴きました。良い意味で緩くて良いですね。

お悩み相談室

中高生の甘酸っぱい相談に乗ってるお二人。
好きな人の言葉の選び方も好きな感じだと個人的に嬉しくなりますね。
ほんのりエピソードも聴けた。わーい。

お二人のアドバイスがまた楽しい。
朗らか。

・中学生の時に将来をどう考えていたかという相談。
適度に笑い声が多く(でも聞き取りやすい)楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

・悩んでいることの相談。
自分が体験した事柄を自分の言葉で話している須田景凪さんと神山さんの言葉を聴くことができて嬉しかった。

お二人ともある意味で「しなやかな強さ」がある。
人を惹きつける強さに憧れる。

・ふつおた
笑い声が好き。節度を守りつつ楽しそう。

・ふとんさんの体重
ごり重という言葉のチョイスが好き。

・親知らず
抜いたのね。
一昨日抜いてサッパリしたらしいです。何より。
まさかのつけ置きとかアクセサリーとか。
もうその発想が好きです笑

・髪型
悩んでいるお二人。
金髪坊主など。

・小説の話。
乙一さんが好き(だった?)らしい。
zooから好きになったらしい。

大学生の時に本屋さんで働いてたとのこと!
何そのエピソードもっと聴きたい、と思ったら穏やかな口調で割と話してくれてて嬉しかった。
聴いてよかった!(いや全体的に)

ロッキンオンジャパンかー。そりゃ重いだろうなぁ。

神山さんは伊藤計劃さんとのこと。
(後半聞き取れなかった)

・大勢の前で緊張しないためにはどうしたら良いか

緊張する方なんですね。
自分の体験談を訥々と話してくれて押し付けがましくない処が好きです。

・自分へのご褒美

大きいことは旅行。
タームが終わった時は買い物。服。

神山さんは少し考えた後に「酒」とのこと。笑
「毎日が褒美」って良い言葉だな。

・全然関係ない話
内山昂輝さんをスマホの待ち受けにした話。
(余談。僕のMacはデフォルトで「伊藤計劃」さんは一発変換しなかったのに「内山昂輝」さんは一発変換しました)
占い師。

文章なので伝わるか分からないけど「顔面に時間と日にちが来てるわけでしょ」という穏やかな言い方が凄く好きだ。

・服のセンス

穏やかに「辛辣」という言い方よ。好きだ。
神山さんはスキニーダボいスキニーみたいな感じで須田さんは逆に変遷しているらしい。

豹柄かー。ギャル。笑

「楽しいねー。あっという間だったねー」という須田さんが好き。
神山さんは新曲の告知、須田さんは10月中旬に何かがあるらしい。
楽しみです。

神山さんにLINEでサムネイルを送っているらしい須田さん。
画面が切り替わりそのサムネイルを紹介された。
須田さん…?笑
「良いよねぇ」と。
いや好きだけど。

経緯の説明とか楽しい。
とうふさんの顔面らしい。

次回は「餃子の会」らしいです。

聴いてて楽しかったー!!

以上、聴いたらますますライブに行きたくなりました。
早くライブ行きたいのであったら良いなと思うのです。
チケット取れたら行く!

参考サイト


終わりに

もしお気に召して頂けたらスキやコメントやサポート(順不同です)など、さまざまな形で教えて頂けると嬉しいです。
最後までお読み頂いてありがとうございました。

またね。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます!頂いたサポートが貯まったら自分にとって大切なことに使わせて頂きたいと思います。