見出し画像

ナチュラルな写真を提案します

ずっと

ずっと

ずっと

念願だったナチュラクラシカを


ついに手にすることが出来ました‼️

(借りただけ。大事に使います。)

タイトルにも書いたように俺の大好きなフィルム、ナチュラ1600はナチュラルな柔らかい写りが特徴です。そして、1600にしては綺麗なある意味では丁度いい粒状性。


この、ナチュラ1600を使うためにあると言っても過言では無いカメラ、それがナチュラクラシカです。


ナチュラ好きとしてはこれをセットで使わずにはいられません。が、今ナチュラクラシカが人気で値段が高騰していてなかなか手が出せない。限定品のホワイトなんかは状態の良いものだとライカM3くらいの値段がします。


ということでなかなか実現できてなかったこのコラボ。

いやー念願です。
楽しみです。

早く使いたいですね!!


ということで、ナチュラクラシカ×ナチュラ1600のセットで写真を撮られたい、もしくは撮られても良いよ、というマニアックな方を募集させていただきます(笑)


撮影日 6月のどこか
場所 高円寺、両国、十条のどこかを希望しますが、もしご希望の撮影地がありましたらご相談ください。

撮影スタイル スナップポートレート
ふらふら街を歩きながらの撮影

撮影料 無し(相互無償。交通費も各自の負担とさせていただきます。)

募集人数 1人(〜2人)
友人と撮影したいという方は2人
まででしたら可です。

twitter @kupt_to
Instagram @kuro.pho.to

のどちらかのDMにご連絡ください。




作例はナチュラ1600ですが、カメラはクラシカではありません。

ナチュラルに撮られたい方いらっしゃったら嬉しいです😂


#natura1600 #ナチュラクラシカ #fujifilm #モデル募集 #被写体募集 #ポートレート #portrait

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?