LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD

5/28は逢坂壮五君の誕生日だった。
誰かって?調べてみるといいだろう。
僕の大好きなキャラクターだ。

さて、そんな日にアイドリッシュセブンの映画を観に行った。
結論から言うと、最高だった。
マネージャーは全員行くといい、尊い気持ちになれるし、痺れる。
特に、応援上映会は別格の良さがあった。
はっきり言って驚く。
DAY1とDAY2両方参戦、約4時間だっただろうか。
しかしながら、体感は約1時間。どれだけ熱中していたと思うと、ちょっとびっくりする。
リアルの時間よりも、体内時計の時間の方が正確なのではないかと疑う程に。

幸せだった。
また観に行こうかな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?