見出し画像

ボートフィッシング

久しぶりにnoteを書いてみようかな。

最近はもっぱらボートでの釣りにドハマリしている。
堤防の場所取りや、人の多さから解放され、釣れなければビューンとポイント移動。

昔は船酔いがひどくて避けていたのですが、酔い止めを飲んでボートに乗ると、最近では
ボートでPC作業までできるようになりました 笑

朝早くから夕方までフルに乗っていると流石に疲れてしまいますが、いつ釣れるか分からない
と思うと休んでいられません。



魚探とにらめっこしながら、ここ良さそう!と思ってルアーを落とす。ひたすらこの繰り返しです。
でも、あっという間に時間が経ってしまう。

高級魚アマダイ



自分のボートも欲しいなと思うのですが、メンテナンス費用などのランニングコストを考えると
レンタルが無難かな。

疲れたからしばらくはいいやって思うのですが。一晩眠るとまた行きたくなる。ボート釣りには
そんな魔力があります。

台風来なければ今週末も行きたかったなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?