見出し画像

久しぶりの展示をします

静岡県の浜松市にてイラストレーターをしているakira muraccoです。

明後日より、浜松市アクトシティにて展示をします。まだ全貌が見えていないので緊張しています。不安もあり。
というのは、私の描いたイラストレーションを、窓にフィルムで貼るというものだからです。印刷や施工してくださる方にお願いして展示の搬入となるのです。

テスト用の作品プリントがとても素敵だったので、今回は光に透けるようになっていたら、陽の傾き方によってはステンドグラスみたいになるのかな?とそこは少しワクワクしています。

会期はほぼ1ヶ月ほど。2022年11月22日から、12月25日までです。クリスマステーマの作品もあります。
また、アクトシティの3箇所に展示されています。
・市民ロビー
・飲食店街
・エントランス

会期中に、私の携わっているイベントや、発売が予定されていますのでご紹介します。

◯まるたま市
11月27日開催

まるたま市は、肴町の毎年企画されるマーケットイベントです。ここ数年にわたりコロナ禍の影響で開催できなかったりしていましたが、今年は開催予定です。

イベントポスターのビジュアルイラストレーションを担当しています。散歩する感じでアクトシティまで見ていただけると幸いです。


◯apollo coffee works holiday blend
11月27日

パッケージのイラストレーションを担当した、apollo coffee worksさんのホリデイブランドが浜松ローカルコーヒーフェス(浜松城公園芝生広場)にて発売されます。

こちらもまるたま市と同日開催です。11月27日は、わたしもイベントに伺えたらと思っています。素敵な日になればと思います。

ホリデイブレンドは店頭でもお求めになることができますので、apollo coffee worksさんのHPなどで開店日などご確認ください。

※パッケージは掲載許可取れ次第載せていこうと思います。


ぜひたくさんの方に展示や、イベント、パッケージを見ていただけたら幸いです。
それでは、22日よりよろしくお願いいたします。

akira muracco exhibition
"as my girl, on lace"
2022年11月22日_12月25日
アクトシティ(浜松市中区板屋町111-1)
市民ロビー 
飲食店街
エントランス

主催 : アクトシティ活性化委員会
協賛 : オリックス不動産投資法人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?