最近のこと

なかなかいろんなことが出来なくなり
大きく焦って心の波を大きくしてしまった。
ものすごく今引き寄せがすごい。

本を読めなくてボビーギレスピー自伝をよむのを一旦休止している。

音楽は偏っているけどよく聴いている。
dip in the poolの音楽を見つけて
ひたすら聴いている。
しかしながら机に向かえなくなっている。
1分くらい椅子に座っていれば
ものすごく背中がやな感じになる。
なんなんだろうなと思うときも
ひたすら苛立つ時もある。
休めということなのだろうか。

なんかそんな常に感じが続いている
その時々で解決方法なんて変わってくるので
常になんとかならないかな、と
考えてみればとりあえず苛立つ。
昨日は友人の家に遊びに行った。
その時は本当に楽しかった。
ただ、今朝は本当に起きてもしゃんと起きれず。

締切などに焦っているが今日は長い距離散歩してみようと思っています。

TwitterとInstagramは本当に辛くなってしまっているのでこちらのみの報告になっています。
絵がこれからも楽しく描けるように、そろそろ実験とか、強がりとか、やめて行こうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?