見出し画像

Nyice & Sloth


【Debut Album】


Tokai st 42th アベニューを代表する実力派MC二大巨頭のユニットがついに実現!!!!

80's正統派オールドスクールの本流を汲み、なおかつ未来を感じるビートに乗せてカマス浮浪。

「好きなご飯はカツオ。だけど、これからは鶏肉の時代」。メタルバンドKissのメイクを彷彿とさせるビジュアルの グレッグ・ニャイス(ジャケ写右)はそう語った。
グレッグ・ニャイスの正体は、過激なマイクパフォーマンスで知られる、ゴリゴリ武闘派のMCat。
ストリートで生きる者の厳しさと哀しさがリリックに込められ聴く者にリアルを問う。

「好きなご飯はブリ大根。だけど鶏と大根の煮物も好き」と語るはスロース・ギー(ジャケ写左)。

まるで夢から夢へと話しが飛んでゆくようなイメージの詩を自身は"八艘飛び発想"とRhymeを踏む。詩のネタ集めには「よく寝ること」と、実際に睡眠中にみた夢を吟じるスタイルの浮浪者。

伝説のMCふたりが手を取り繰り出す浮浪!
集う烏合の衆に向け撃つGLOCK!
群れから抜け出せ君なら羽ばたけるよ さぁCom'on
いつか一緒にTake it easy fly high to zion..
(Like a Chicken...Like a Chicken..Like a Chicken gose on...)♪

2015.10.27 ON SALE!!

ヒップホップヘッズはレコ屋へ急げ!!

初回限定100枚には、ニャイスの肉球スタンプとスロースのサイン付き。

ますとばい!あーいっ!