見出し画像

ありがとうを伝えた

ずっと勉強してきてこれでご飯たべたり生活して行きたいと思っていたことで少しずつ利益を出せるようになって。
その道で私が一方的に「師」と仰いでた方に感謝の言葉を伝えに行ったりな日。

いつどのタイミングで伝えようかずっと考えて早数ヶ月というところなんですが「いまだ」って感覚があったので。それが今日だというわけで。
占いやったりなんだりしてますが自分のこういう感覚には素直に従って生きているのでたとえ今日が暦の上であんまりよくなくてもたまたま目に入った占いの結果で今日動くなっていわれても自分の直感には従うだろうなという。

完璧に生活はできるかといわれると現状まったくもってそんなことはなく。
でもああもうこれ大丈夫そうだなという感覚があったので。
とても言葉では説明しづらい感覚なんですがね。

代償はあったけど何ヶ月も足掻き続けてよかったとおもう。

自分の選んだ道や行動や選択に後悔はない。
ないけどひとまずはゆるやかにダメージを与え続けた自分の身体を労ってやろうとおもう。
ここまでついてきてくれてありがとう。無理させてすまん。
これからもよろしく。


応援曲的な。1日1回は聴いてる。


いただいたサポートは大事に使わせていただきます😌