見出し画像

2020.12.29 仕事納めとフラワーエッセンスオンラインカウンセリング2回目☆

今終わりました!
今年がおわった!2020お仕事納め!

昨日ぐらいからの雷に打たれたように
稲光が私の中を通っていったような感じは


ドロスさんのThunderの歌詞のように
もうそちら側の世界に飛び込んでった

感覚になっていたからなんですね

この数日のフラフラふわふわ感吐きそうな胸の感覚もそれだったんだ、とわかりました

わからない夫は
ほっといていいそうな笑!

ありのままの自分
たすでも引くでもない今この時点での自分
どうにでもなりやがれ
の自分(いい意味で)
小ぢんまりキレイにまとまんなよの自分


そんな感じもビシビシ来ていて

カウンセリング受ける前までは
緊張感もありましたが

「アドベンチャー」
準備万端でなくていい、余白を残す


余白、とたしか数日前のヘミングシュミートさんの音楽
まだはじまらない、

のときに書いてた「余白」この言葉でどれほどわたしが軽くなったか!

これだけでゆったりとなるのは

これまで120%の準備の人で生きてきたから

それも意味があったのでしょう今までは

セリフを覚えていなくて本番の舞台袖で頭真っ白になっていた女優の私も

過去生にいたのだから

でももうこれからはそうでなくていいんですね!

教えて頂いた6方拝もやってみました♡

最後なぜか舞台女優かバレリーナのようなお辞儀をしたのには自分でも驚き笑いましたよ

ありがとうございます

2020と2021の架け橋が見えました

奇人変人全開で参ります♡

アドベンチャーを選び自由でいますね

そうそう起きたらこちらは暴風雪警報です

年末年始お仕事の方もお休みの方も皆無事でありますように♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?