モーニング17期

Wake-up Callを聞いてから少しだけ、モーニング回帰の時期が訪れている。楽曲がストレートに好みに合ったのはそうだけど、やはり17期への関心が強いのかもしれない。

新メンバーが入ったらとりあえずしばらくブログに目を通す。ハロプロのブログ文化はメンバーの人となりがよく知れて本当に有難い(と同時に書く側の負担を心配することもしばしば。まあそこは置いておき)。自分は文章を読むのが好きで、ブログを読んでその人柄を見ようとする。そして今回新しく加入した17期のブログがとてもよい。

弓桁朱琴さん=げったーのブログが凄まじい。年齢相応とも言える瑞々しすぎる気持ちや感性を、逆に年齢詐称ではないかと思わされる程の文章力で表現されていて、読むたびに毎回驚き心を動かされる。
井上春華さん=はるさんのブログも飾らない人柄が垣間見えてとてもいい。たまに挟まれる関西弁の話し言葉に浄化されるし、今後慣れてきてどう変化していくのかがすごく楽しみ。

それぞれの人柄に惹かれつつ、げったーがダンス、はるさんが歌ですでにかなりのスキルを持ってることも注目点。今後モーニングの中心になってくるとかなり面白いだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?