ライフイズビューティフル

昨日公開されたアンジュルム最新シングル「ライフイズビューティフル」のMVが、メンバー全員キラキラ、仲の良さもしっかり伝わってきて、幸せしか見えてこない期待以上の映像だった。ちょっとしたストーリー仕立てになってたんで、皆の色んな表情や演技力も見れてそれがまた良かったな。ハンドル回して運転するショットとか、オフはいらないねの橋迫鈴さん=鈴ちゃんを取り巻くくだり可愛すぎる。

個人的には松本わかなさん=わかにゃの髪型、鈴ちゃんのバンダナ姿、後藤花さん=はなちゃんの圧倒的主人公感が印象的。新メンバーフューチャーのされ方もいい。繰り返し見たらまた色んな発見がありそう。
楽曲の良さとそれを歌うメンバーの魅力、作り手さん達の愛と理解、全てが相乗効果となって表れた素晴らしいMVでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?