見出し画像

「許可証」とは何か?(バシャール)

岩瀬アキラYouTubeのバシャール翻訳動画「「許可証」とは何か?(バシャール)」からの書き起こしです。

ーー(自分らしく生きることについて)「瞑想」以外に有効な方法はありますか?

それらは「許可証」と呼ばれるものです。
その内容を知っていますか?

ーーいいえ

わかりました。
ちゃんと聞いてますか?

ーー完全に。

本当に?

ーーちょっと確認します(笑)

いいでしょう。

「全ての」

「全て」の意味はわかりますよね?

「全 て の」

「何一つ残さず」いうことですね?

ーーそうですね。

「全 て の」儀式

「全 て の」テクニック

「全 て の」物体

「全 て の」ツール

は、「許可証」です。

あなたの信念に則っていて、従ってあなたが興味関心を示すものであり、あなたがそのツール、テクニック、儀式、物体を使うことで、あなたの古い「信念」を変えることを可能にしてくれるものです。
つまり、その儀式やテクニックや物体やツールに対するあなたの信念が、より一層「本来のあなた」になることをあなたに「許可」してくれるのです。
それが、我々が「許可証」と呼ぶ理由です。
ですから、それがどんなものであれ、あなたが引き寄せられたならば、「その時は」それがあなたにとっての「許可証」として機能するからなのです。

しかし、最終的に気づくのです。
自分を変えているのは「自分自身」だと。
そしてあなたは、特に儀式やテクニックや物体やツールに頼ることなく、あなたが「変わる」と決めれば変われるようになるのです。

ーー完璧です。

役に立ちましたか?

ーー本当にありがとうございます。

本当にどういたしまして。


「宇宙の法則講座」の詳細・ご購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?