見出し画像

「大金」を手に入れる方法(エイブラハム)

岩瀬アキラYouTubeのエイブラハム翻訳動画「「大金」を手に入れる方法(エイブラハム)」からの書き起こしです。

ーー私は毎年あなたに質問があって、今年は二つほどあるんですけど…

毎年来てくれてありがとうございます。
なぜなら回答は一つだけですからね。

ーー(笑)

あなたはだいぶガマン強いですね。

ーーえーと、それで…
質問なんですが、どうすれば「大金」を得られますか?

その「大きさ」を無くすことです。
その「シンプルさ」を認識することです。
「城」を創るのと「ボタン」を創るのは全く同じだと思い出すことです。
その違いは、意識を向けているものが「城」なのか「ボタン」なのかの差です。

そしてあなたがそれを「大」金と呼んでいる事実自体が、その存在とその受け取りとの間に波動的妨害があるという表れなのです。
それが「大金だ」ということは、それを「大きい」と表現する中で、あなたはそれを叶えるのは「難しい」と言っているのです。
もしくは「稀(まれ)なことだ」、もしくは「私はもっと特別な何かをしなければいけない」と。

『エイブラハム、私は何年もあなたの話を聞きに来ていて、毎年質問を二つほど持ってくるんですけど、毎年同じ答えをもらうんです。
でも今年は違う答えが必要なんです。
なぜなら、ただのお金じゃなくて「大金」が欲しいから。
私は仕事をクビになって、でも実際にはクビになってはいなくて、というのも、定期的に少しずつお金は入ってきているので。
あ、でも誤解しないでくださいね!
それは嬉しいんですよ!
でも私はホントウに、その“手に入れ難い”ものが欲しいんです!
“ほぼ誰も手に入れられない”それをホントウに欲しいんです!
その“手に入れるのが大変”なものをホントウに欲しいんです!
なので、内密に話をさせてもらえませんか?
こういう些細な話じゃなく、大きなネタを教えてくれる“秘密の会議”ですよ。
なので、ちょっとステージの裏に行きましょう。
コッソリ教えてください』

我々はあなたを笑いモノには…
していますね。
ただ、我々が笑いモノにしているのは、その「考え方」自体です。
「大きなものを創る方が難しい」という考え方を。

大きなものを創る方がカンタンなんですよ!

なぜなら、その方があなたがたくさん意識するから。
大きなものを創る方がカンタンなんです。
なぜなら、より一層の生命エネルギーがそこに流れていくから、非物質界からの注目がよりそこに集まるからです。

でもそれを「大きい」と認識することで、あなたがつまづいてしまうのは、あなたの中により大きな「抵抗」が生まれてしまうからです。
なので、その「抵抗」をユルめる方法を見つける必要があるんです。


「宇宙の法則講座」の詳細・ご購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?