見出し画像

エイブラハムにとって「どうでもいい」こと(エイブラハム)

岩瀬アキラYouTubeのエイブラハム翻訳動画「エイブラハムにとって「どうでもいい」こと(エイブラハム)」からの書き起こしです。

あなたが欲しいものが手に入らなくても

ど う で も い い で す。

なぜなら、あなたが欲しくて手に入れられないことを我々も心配したら、あなたが欲しいものを誰も見れないでしょう?
誰かがそれを信じてあげないと。
その役目が我々なんです。

なので、皆さんが何か欲しくてそれが手に入らない時でも、我々はパーティしますよ🎈🎉
「あれは惜しかったねぇー!」と談笑したり、「あともうちょっとだったのに!」と。
あなたが通りを歩いてて、彼が通りを歩いてて、あなたが機嫌が悪かったから違う方向に曲がっちゃった、とか。
そんなことを話ししてますよ。
皆さんが貯めに貯めた「ホンモノの富」をわざわざ自ら奪う様子を話ししてますよ。

皆さんに対して笑いはしません。
でも「オカシイ」とは思います。


「宇宙の法則講座」の詳細・ご購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?