「物理的に」人生がラクに回るようになる仕組み(バシャール)
ーーやりたいことがとにかくたくさんあって、あくまで私の体験上ですけど、「ワクワクの法則」をもっと存分に活かすためにもっと「時間」があったらいいのになと。
ちょっとお待ちを。
大事な部分なので、ちょっとここで一旦止まりましょう。
「シンクロニシティ」が人生の全てを取りまとめる原理なのは理解していますか?
ーーはい、もちろん。
もしあなたがそのことを理解しているならば、なぜ「時間」が足りない状態になるんでしょうか?
ーー知っていたら苦労しないんですけどね!(笑)
わかりました。
あなたが気づけるように助け舟を出しましょう。
「必要以上に」やらないといけないと思っている可能性はないですか?
なぜかというと、もし「人生の取りまとめる原理」があなたの認知の下でフルに発動していれば、それが見せてくれるのは「何をする必要があるか」だけでなく
「何をする必要がないか」もだからです。
なので断定するわけではないですが、もしかしたらあなたはこのように思い込んでいるのかもしれません。
『本来やる必要があること以上に私にはやらないといけないことがある』
または、
『あなたが真の意味で情熱に沿った行動をしていないかです』
なぜなら、もしあなたの「真の情熱」を象徴する「やり方」でそれをしていたら、自動的に「シンクロニシティ」があなたの「やり方」を取りまとめて無駄を省いてくれて、ちょうどピッタリ必要な「時間」がそこには現れることになるからです。
もしあなたの情熱を象徴することを最も情熱的な「やり方」であっていれば。
なぜなら、もしそうしていればその行動は非常に効率的なものになり、だからこそ「ワクワクの法則」の効果の一つが「最も抵抗の少ない道」なのです。