岩瀬アキラの「宇宙の法則」YouTube書き起こし

元外資系IT企業役員→宇宙の法則YouTuber | TOEIC満点の英語力を活かした…

岩瀬アキラの「宇宙の法則」YouTube書き起こし

元外資系IT企業役員→宇宙の法則YouTuber | TOEIC満点の英語力を活かした解りやすい日本語字幕付きバシャール動画が人気を博し、開始2ヶ月でYouTube登録者数が2万人に(現在4万人)。 https://aboutme.style/akiraiwase

最近の記事

  • 固定された記事

「引き寄せの法則」の真実(バシャール)

あなたが出すものをあなたは受け取ります。 現実は、鏡です。 文字通り「鏡」です。 あなたが放つ波動が、あなたがそのまま体験することです。 あなた方がよく言う「引き寄せの法則」は、たしかに色々な意味で正しいです。 あなたの波動があなたの現実を創っていることを理解する上で。 しかし我々はそれに加えて、皆さんの多くが気づいていない、見過ごしている点を伝えたいのです。 たしかに、あなたの波動があなたの体験を創っているのですが、あなた方の多くは、こう思っている、またはこう思うように

    • お金に代わる「新通貨」とは?(バシャール)

      ーーこれからは「お金」ではなく「個人」が価値を持つ経済になると、以前話していたと思うんですが… 最終的にはそうですね。 ーーその意味がよくわからなかったのです。 例えばオーストラリアでの教師の給料は私の意見としては安いです。 そんな状況で「個人」に価値があると言われてもよく理解できません。 あなたが成し遂げたいことのために必要なことを教えてくれる人は、あなたにとってどのくらい価値がありますか? ーーお金では表せないくらいの価値がありますね。 その通り。 全ての人にそ

      • 結局「自由意志」ってあるの?ないの?(バシャール)

        ーー私がある行動を起こしたとして、他のパラレルワールド(並行現実)にいる他のバージョンの自分は全ての可能性をカバーするために、それと違う行動をしなければなりませんよね? はい。 ーーということは、私の自由意志が他のバージョンの私の自由意志に影響を与えていませんか? つまり、どの私が主導権を持っているんですか? 全て同時に起きているのです。 ーー全てが同時に起きている… なので、あなたは彼らに影響を与えないし、彼らもあなたに影響を与えません。 あなたはこれは「因果」の

        • 集合無意識とその「ボーナスモード」の活かし方(ライオク)

          「上なる如く、下もまた然り」という言葉がみなさんの世界にありますが、それが関連しているのが高い周波数の世界、つまり見えにくい魂の領域で起きていることは、物質世界のでのみなさんの人生において、常に具現化されることになるということです。 ですから、コロナウィルスのような世界規模の出来事を皆さんが体験するのは、集合無意識の中に蓄積されてきたエネルギーが原因なのです。 どういうことかと言うと、あなたが物質現実世界で体験するあらゆることは、まず第一に非物質的領域である「集合無意識」が

        • 固定された記事

        「引き寄せの法則」の真実(バシャール)

          我が子が「怒る」状況を逆転するには(バシャール)

          ーー私から見てかなり頻繁に、娘がとても意思が強くパワフルに映ります。 はい。 ほとんどの子供がそうですよ。 ーー後は「怒り」も感じます。 娘の「怒り」について何か教えてもらえますか? 何か間違った方向に進んでいるんでしょうか? いいえ。 しかし「変化」が起きる必要はありますね。 今とは異なる形のコミュニケーションが彼女にやってくることで、彼女自身が「安全」と「自信」を感じられるように。 彼女の誕生日はいつですか? ーー昨日(9月9日)です。 あぁ、なるほど。 そう

          我が子が「怒る」状況を逆転するには(バシャール)

          「子育て」において最も大切な3つのこと(バシャール)

          ーーどうすれば、 娘がワクワクする人生を送れるようにサポートできますか? 私自身も含めて。 はい、わかりますよ。 現在の地球で育つ子供達のためにできることはたくさんあります。 まず第一に親として、ある意味では「先生」として、想像力を駆使して、非常に双方向的で、クリエイティブな環境を創ることで、子供達が自らの選択による結果を体験できる「安全」な場を提供することです。 自らの「選択」と「結果」には繋がりがあることを学べるように。 そして、自分に必要なものは全て手に入れられる

          「子育て」において最も大切な3つのこと(バシャール)

          「疲れる」人生から抜け出すには?(バシャール)

          ーー私はとても頻繁にひどく疲れを感じることがあるんです。 私は3歳の娘と住んでいるシングルマザーなんですが… そうなんですね。 あなたは自分自身に適したスケジュールで動けていますか? 自分には適さないスケジュールで無理やり動くのではなく。 ーーつまり、他の色々な可能性にもっと目を向けるということですか? 改めて説明させてください。 あなたにとって可能な何らかの行動を起こすことによって、それが「あなた」にとって「可能」な「どんな」行動であれ、それがあなたのワクワクに基づい

          「疲れる」人生から抜け出すには?(バシャール)

          あなたの人生からネガティブな体験がなくなる時(バシャール)

          ーー私はこの宇宙に存在していて、私の周りに同じくこの宇宙に存在する人たちがいて、私があるものを観たい時、それを観たい人たちが私の周りにいることになります。 私が観たくないものを観たい人がいる時、どう対応したらいいですか? あなたが真に自然なあなたと共鳴した波動状態にある時、 何を観ようがあなたは気にしません。 なぜなら、それらは常にあなたの人生にポジティブな影響しか与えないからです。 伝わりますか? ーー完璧です! ありがとうございます。 皆さんが理解する必要が

          あなたの人生からネガティブな体験がなくなる時(バシャール)

          ありえないほど素晴らしい人生の創り方(バシャール)

          皆さんにお話しするのは「あり得ないほどに最高な人生」を生きることについてです。 それは何によって決まるのか? その概念の「核心」は何なのか? 何があなたをそのような人生体験へと邁進させてくれるのか? それは、次の言葉に対する理解をより深めることです。 その言葉とは、 「正真正銘さ」です。 「正真正銘のあなた」であることです。 それはどういう意味か? あなた自身に対して「本当」であること。 あなたという存在に一致していること。 あなたの本当の「固有の周波数」に。 し

          ありえないほど素晴らしい人生の創り方(バシャール)

          「恐れ」とのカシコイ付き合い方(バシャール)

          全ての「ビリーフ(思い込み)」はあらゆる手を使って、それ以外のことはあり得ないかのように見せかけるようにできています。 なぜなら、そうしなければその「ビリーフ」に基づいた「現実体験」をすることができないからです。 全ての「ビリーフ」は、それが「ホントウ」のように見えなければならず、さらにはそれ以外のことは「ウソだ」と見せなければならないのです。 そのビリーフがポジティブ(包括的)な場合は、それほど問題はありません。 ポジティブビリーフは、あなたがネガティブビリーフを選ぶこと

          「恐れ」とのカシコイ付き合い方(バシャール)

          内側の感覚と現実とのギャップを無くすには(アキラのハイヤーセルフ)

          はいどうも! ハイヤーセルフです! 皆さんご機嫌いかがですか? さて、今回のテーマはコメント欄に書き込んでもらった質問の中から選びました。 それは大枠として何かというと、「あること」への対処法です。 あなたの内側に溢れるワクワクやアイディアや想像といったものに、日々の生活の中でどう対処すれば良いのか? この質問者さんは内側のエネルギーが壮大になり過ぎて、日常の生活を送るのも大変になってきていると。 実際、これは多くの皆さんにも起きることです。 この解決策はシンプルで単純明

          内側の感覚と現実とのギャップを無くすには(アキラのハイヤーセルフ)

          「結果」と「プロセス」は関係ない(バシャール)

          ーー「プロセス(過程)」は実際には具現化の「許可証」に過ぎませんよね? 「プロセス」はそれ自体が独自の「事象」であり、その事象の中の全ての体験は「許可証」です。 ーーでは、私たちが例えば「家を建てる」というプロセスの中にいて、そして「実際に家を建てた」というプロセスに至ったならば、途中のプロセスはそれを手放すことを選べば不要になり、それによって「家が現れる」と。 そうです。 ーーなるほど、なるほど。 なぜなら、「すでに家は完成している」ことをあなたは「知っている」か

          「結果」と「プロセス」は関係ない(バシャール)

          ハイヤーセルフからのメッセージを見分ける方法(バシャール)

          ーー私は何か知りたいことがあってハイヤーセルフに聞いた時、やってきた答えが自我からではなく、ハイヤーセルフからだとわかる方法は? その内容のベースが 「コントロール(操作的)」か「自由」かです。 「波動」に注目して「その反応に『恐れ』は絡んでいるか?」と問うてみるのです。 「それは抑圧的で、抑止的で、分離的か? 私にとっては『本当』だと私が知っていることに対して。 それともそれは明るい光を照らしてくれるものか? 本当の自分、本当の自分の周波数、自分が好む現実に対して。

          ハイヤーセルフからのメッセージを見分ける方法(バシャール)

          猫を見習うと「針の目」をラクに抜けられる理由(バシャール)

          ーー先月、私が飼っている猫の「ムーンシャドウ(月の影)」が糸がついた状態の縫い針を飲み込んでしまったんですね。 幸い、2〜3日後には体内器官を通過してムーンシャドウは「無傷」でした。 このことは、2020年の「針の目」を抜ける話と何か関係ありますか? 猫は非常に素晴らしい存在です。 彼らは「高次元」の知識と意識の投影なのです。 そして、その話は「ある現象」を理解するための完璧な「投影」です。 その「ある現象」とは、「あなたが、針の目を抜けている」のではなく、「針の目が、あな

          猫を見習うと「針の目」をラクに抜けられる理由(バシャール)

          「以心伝心」で生きるとは?(バシャール)

          覚えていてください。 皆さんはそれぞれ自分自身の「泡」の中にいます。 「大いなる泡」とは関係なく。 あなたは自分自身のペースで動いています。 そのペースはあなた自身の「選択」次第です。 意識を向けるべきことはそれだけです。 覚えていてください。 あなたが「あなたを生きる」だけで、他の人がその周波数と合わせるかどうかを選べる「事例」になっているんです。 なので、あなたは「あなたである」だけで他の人たちに「シェア」しているのです。 なぜなら、あなたのことが、あぁ何と言いまし

          「以心伝心」で生きるとは?(バシャール)

          日本にたくさんの神社と神様が存在する意味と効果は?(ライオク)

          ーー日本にはたくさんの神社があって、たくさんの神様が祀られています。 それは、ライオクたちの視点やより高次元の視点から見た時、これだけたくさんの神社や神様があるのはどんな役割や効果があるんでしょうか? これは他の国にはない、日本だけの珍しい特徴だと思うのですが。 いくつかの切り口からお話ししましょう。 まず、特定の神や女神を祀った神社は、「媒介」の役割を果たしています。 人間である皆さんが、より強力に「自然」と意思疎通を図るための。 日本に存在する様々な種類の神様は、ある意

          日本にたくさんの神社と神様が存在する意味と効果は?(ライオク)