見出し画像

元祖アクション女優の志穂美悦子様の、ファンとして気になる今後の動向!の巻き

蓼食う虫も好き好きとは言うが、私はこの男だけはいかんやろ!

と、常々思って来た彼が等々過去の悪行を暴露されて笑えてしまったのだが、それがあの自分大好きナルシストDV薬物疑惑ミュージシャンの例の彼である。

此方を参照↓


故に、彼の妻であり、昔からファンである元祖アクション女優の志穂美悦子さんの今後の動向が気になっている。

過去に大麻取締法違反で旦那が逮捕されても、また不倫問題起こしても、志穂美悦子さんの対応は素晴らしかったし、これぞ昭和の出来る女の見本だと思っていたのだが…。

そもそも、彼女の旦那がなんであれなの?と男見る目ないなー!!!
とは思ってはいたが、そんな出来の悪いチンピラにしか見えない旦那を長年支え続けたんだから、それはそれで凄い立派な事なのである。

普通の女では出来ないだろう。
例えるならばチンピラに嫁いだ出来た極妻のお陰で、出世した極道みたいなモノでしょww

(まあ、彼には信者がたくさんいるのでミュージシャンとしてお金は稼いでいたからこそ、ろくでなし旦那でも我慢して支える事も出来たのかもしれないが、これが普通に稼ぎもないただのチンピラだったら…金の切れ目は縁の切れ目だし、さすがの彼女もさっさと見切りをつけてたかもしれないが…。)

それにも関わらずチンピラ根性抜けない旦那の今現在噂されてる、薬物、DV、レイプ、が真実だとすると、もう致命的に駄目男なんだけど、それでも今回も志穂美悦子さんは旦那を支えるのだろうか?

詳しい内容は此方参照↓


彼女のチンピラ旦那を見ていると、如何にも出来損ないの九州男子そのものじゃんww🤣

と、笑えて来るww

昭和に生まれて育った九州男子の中には、一定数あの手の男はいたものなのである。

本当は気が小さいのにそれらのコンプレックスから来るモノを、DV にぶつけるどうしようもない連中ね。

特に彼の故郷である鹿児島県は、男尊女卑の思想が根付いている地域であり、今はさすがにないだろうが?
昭和の頃には、洗濯物さえ男子のモノを上に干さないと怒られていたとの事だし、酒宴に女は参加出来なかったり、御飯食べるのも女子供は男子とは別、等の風習が残ってたわけで、

そんな昔の鹿児島県で育ち、男尊女卑の思想や、DVなんか当たり前の環境に育っていたら…だから未だに抜けないんじゃないのか?とも思うが、いやいや今はもう60歳過ぎてて既に70歳に近いのに、さすがに今はそれはないだろうと思いたいが、

今回、暴露されたのが20年近く前の話なのかな?


20年近く前の話だとて、その当時でも彼は立派な大人だったわけで、これが真実だとしたら、完全にアウトだし、脅迫までしてるわけで、情けない男だな🤔

と、しか言いようがないよね。
何度も彼の薬物疑惑は浮かんでたけど、昔の大麻取締法違反以来逮捕されてないから、麻薬取締局や警視庁はしっかりと見定めて厳罰に処して欲しいと願う。

大麻ならば、私は解禁派なので逮捕する方がどうかしてると思う派だが、他のケミカルな薬物は全て体に悪いし駄目なのは明白なんだし、況してやDV被害者がたくさんいるのならば、これはいかんやろ!

警察何してんの?
怠慢じゃん!

と、しか思えないんだよね。
これが真実だと仮定して…70歳近くで今でも薬物やってたら笑えるんですが、何か?🤣

さすがに今はやっていないと信じたいが…マジでケミカルはヤバイぞ!

こんなチンピラDV旦那でも、支え続けた妻、志穂美悦子さんがいたからこそ、今があるのだ。

何らかの前世からの因縁やカルマでもあったんだろうね…。

そうとしか思えないもんね🤔
じゃないと普通あの旦那は支えられないぞ。

(いや、普通に下世話に考えてみても、支える価値は成功したミュージシャンだからお金以外なさそうなんだけどさ…だから目に視えない前世からの因縁やカルマなんじゃなかろうか?)

今では人間国宝級の遺物である出来た大和撫子の鏡である、妻の志穂美悦子さんの今後の動向はかなり気になるが、子供も巣だったし卒婚でいいんじゃないか!と、女優にも復帰して欲しいと願っているのである。

まあ、当人からすれば大きな御世話だろうが、ファンとしては彼女の今後の活躍を期待しているのであった。

そんな私的大和撫子の志穂美悦子さんのイメージで、千手観音菩薩になって頂いた↓

千手観音菩薩 志穂美悦子 version
二代目はクリスチャン
二代目はクリスチャン
女必殺拳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?